「息子」に関する質問 (24671ページ目)
みなさんは妊娠検査薬をして陽性反応が出てからいつくらいに産婦人科を受診されますか(されましたか)? 息子の時はばりばり仕事をフルタイムでしていて、生理が来ないなとは思っていましたが、気持ち悪いな吐き気がするなと思いだした頃にようやく受診しました。(その時妊娠3ヶ月で…
- 息子
- 妊娠検査薬
- 産婦人科
- 妊娠3ヶ月
- 生理予定日
- はちみつ🍯
- 7
息子、興味があるのは、 おかあさんといっしょ いないいないばあ アンパンマン で、カーズやトーマス、トミカなど全く興味を示しません。 この時期、男の子なら乗り物系、女の子ならプリンセス?系に興味を示してる子が多く、みんなどのタイミングで興味を示しているので…
- 息子
- トミカ
- 女の子
- 男の子
- おかあさんといっしょ
- はじめてのママリ🔰
- 5