※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳未満の子どもを連れてディズニーに行った方に、乗り物についての体験を教えてほしいです。特に、腰が座っている場合の乗せ方や、パレードやショー中心の過ごし方について知りたいです。

1歳未満のお子さんとディズニーに行った方教えてください!

昨年娘が1歳になったときには、「一人で座れるなら大丈夫です」と言われて結構乗り物に乗れたのですが、6ヶ月の息子は乗り物は乗れないのかな??と思ったのですが、同じくらいのお子さんとディズニーに行った方どうしましたか?
腰は座ってるので乗せてから抱っこ…はダメですかね。止められちゃいますかね。

やはりパレードやショー中心になりましたか?
イッツアスモールワールドくらいしか乗れなかったら残念だなーと思ってて(´Д`)

コメント

ゆきだるま⛄️

1人で座れるならという基準のアトラクションは途中で抱っこ禁止です!!最初から最後まで1人で座っててねってことです😊パズとかホーンテッドマンションとかは抱っこ紐のまま乗りました😌大人の間に挟んで支えつつはありですよ!!泣いたら終わりですけど😅

  • ママリ

    ママリ

    抱っこ紐しててもいいんですか!?
    それならそれが一番なんですが💦
    ハロウィンのホーンテッドマンション乗りたくて😅
    ありがとうございます!

    • 10月29日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    大丈夫ですよ😊バズは安全バー下がっても広めですがホーンテッドマンションはキツめでちょっと横向く感じで抱っこ紐で乗ってました😌あとはコーヒーカップはありだったかな??プーさんは抱っこ紐から降ろすように言われました!!何が違うのかわからないですけどね💦バズいけるならモンスターズインクも抱っこ紐いいじゃんと思ってしまいますが😅

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    ホーンデッドマンションはバーきついですよね💧
    抱っこしてないと暗くて怖がりそうな気がしたので横向き抱っこ紐でいこうかと思います✨
    ありがとうございます!参考になりました!

    • 10月29日
なつ

プーさんのハニーハントとバズは前向き抱っこで乗りましたよ!!
乗る前に確認したら「途中で向きを変えたりできないから最初から最後まで前向き抱っこでいけるなら大丈夫です」って言われました(^^)

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか!
    よかったです✨✨
    それなら結構行けそうです😆🎶
    ありがとうございました!

    • 10月29日
ぷぅーこ

基本的にアトラクションは安全バーが付いてるので、乗ってから座り直すことは出来ません😵
むしろ動いてる途中に子どもを抱っこしたり立ち上がった時点でそのアトラクション全停止し、安全確認取れるまで運転見合わせになります💧
動いてる最中はどんなに泣いても最後まで1人で座らせておく必要があります😵

私の経験上、抱っこで乗れるのはスモールワールド、ホーンテッド、プーさん、バズくらいかな?という感じです☺

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    そうですよね、乗ってから座り直しは出来ないですよね😅
    赤ちゃん連れての想像が出来なくて💦
    抱っこで乗れるものがあると聞いて安心しました☺

    • 10月29日