初めてキッザニアに行く予定です。もともと行く予定はなかったのですが…
初めてキッザニアに行く予定です。
もともと行く予定はなかったのですが、急に娘が「行きたい」と言い出し、土曜日第2部のダイヤモンドパスがまだ販売されていたため、急きょ予約を取りました。
娘がやりたいと言っているのは、
・パティシエ
・ハンバーガーショップ
・絵の具
・ビューティサロン
一番やりたいのはパティシエみたいです
どれも人気のパビリオンだと思うので、すべて体験できない可能性があることは承知していますが、せっかくなのでできるだけ効率よく回りたいと思っています。
初めてで勝手が分からないため、土曜日第2部でダイヤモンドパス利用の場合のおすすめの回り方や、優先順位の付け方などがあれば教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
- なつ(5歳1ヶ月, 6歳)
コメント