※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

初めてキッザニアに行く予定です。もともと行く予定はなかったのですが…

初めてキッザニアに行く予定です。

もともと行く予定はなかったのですが、急に娘が「行きたい」と言い出し、土曜日第2部のダイヤモンドパスがまだ販売されていたため、急きょ予約を取りました。

娘がやりたいと言っているのは、

・パティシエ
・ハンバーガーショップ
・絵の具
・ビューティサロン

一番やりたいのはパティシエみたいです


どれも人気のパビリオンだと思うので、すべて体験できない可能性があることは承知していますが、せっかくなのでできるだけ効率よく回りたいと思っています。

初めてで勝手が分からないため、土曜日第2部でダイヤモンドパス利用の場合のおすすめの回り方や、優先順位の付け方などがあれば教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

コメント