※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

批判入りません!台風や雨が強い中赤ちゃんを連れてディズニー行ったこと…

批判入りません!

台風や雨が強い中
赤ちゃんを連れてディズニー行ったことある方
いらっしゃいますか??

コメント

すん

台風ではなかったですが豪雨プラス強風の日に行きました💦
1番上9ヶ月の時だったのでまだ歩けずずっと抱っこでした
6月に行って抱っこ紐してカッパ着て移動し蒸れて暑すぎて地獄だった記憶があります😂

ランドに行ったのですがワールドバザールに籠り、雨が少し弱くなったらいろんなエリアに移動しまた強くなったら近くのお土産屋さんや室内に逃げるように入ってました😵‍💫

ただ、本当に豪雨の日だったので入園者もいつもより少なめだった?からいつもよりアトラクションも並ばずスムーズに入れたような気がします

はじめてのママリ🔰

ディズニーシーですが10ヶ月の時に行きました!
チケットとっていた日が大雨になってしまい、ベビーカーのカバーしてとりあえず船に乗ってマーメイドラグーン直行して休憩しました💦
なにより開園まで行列での待ち時間が地味に辛かったです🥲
奇跡的に午後から晴れたので午前中だけの経験ですが、シーなら濡れない移動手段はたくさんありますし園内は比較的空いていたのでいい思い出です🫣