はじめてのママ
ベビーカーあった方がいいと思います!
もし抱っこでも、いろいろ荷物ベビーカーに乗せれるしなぁと思うので
はじめてのママリ🔰
両方あった方がいいと思います ·͜·
はじめてのママリ🔰
札幌はなんとかなるかもなんですが、函館はあったほうがいいと思います。
とにかく坂が多く、子供いない普通の時でもキツかったです😭
10kgだと、多分腰がやられます…
北海道とはいえ7月だと暑いのもありますね💦
ただ、函館は市電での移動もあるかと思うので、ベビーカーだと車内がちょっと狭い+乗り降りが大変なのが悩みどころですね。
(レンタカー借りる予定なら別ですが)
徒歩が多くなりそうな日だけ、ベビカルとかのベビーカーレンタルサービスを予約して使うのもありだと思います!
札幌も函館も何箇所かあります。
-
はじめてのママリ🔰
ちなみに、去年の7月に札幌に1泊2日で帰省した時は抱っこ紐だけでも問題なかったです。
生後4ヶ月、7kgなのでまだ軽かった頃ですが💦- 44分前
aeri
細かい移動手段が徒歩になるならベビーカーあった方がいいと思います!
車や市電・地下鉄等でほとんど移動するのであればベビーカーは逆に邪魔になってしまいますね😭
北海道といえど夏は暑いので暑さ対策は必須です🙌🏻
コメント