※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

夫の会社で毎年10月に慰安旅行があります。行き先はディズニーなんです…

夫の会社で毎年10月に慰安旅行があります。
行き先はディズニーなんですが、今年は産後のため
パスしようかなーと思ってます。
でも上の子たちは行きたがっていて…😅

各自で行く、チケット代などは無料(会社待ち)
会社の人と集まるとかもないです❗️
(事前にチケットもらってあとは各家庭で)

👶は生後1ヶ月だともちろん無理ですよね?


夫は、俺が上の子たちだけ連れて行くでも良いよ
って言ってます。
2人ともパパっ子なのでそこは大丈夫ですが、
夫1人で子供2人連れて1日遊べるかなって😓
長女だけ連れてってもらうか、今年はみんなパスか。。

ちなみに、日程は土曜日です。

皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが良いと言うなら、連れて行ってもらいます(^^)

はじめてのママリ🔰

パパと子ども2人で行ってもらいます!
いい思い出になりそうです💕

なあ

連れていってもらいます!
子供もパパも成長につながるので👍

ママリ

5歳と7歳なら、
なんら問題ないと思いますから、
私なら夫に任せます🙆‍♀️