※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
ココロ・悩み

旦那が不在の日に、息子が激しく泣いてミルクも拒否。イライラして床を殴りたくなるほど辛い。

旦那が飲み会で居ない今日に限って、史上最強の暴れ泣きをする息子。
お風呂上がり、機嫌良く遊んでたのに…
なぜ。まじ、しんどい。

どんだけ泣くの?
そんなに泣くのに、なぜミルクを飲まない?
抱っこしても泣き止まない。

殺意すら覚えてしまう。
イライラしすぎて息子を叩く変わりに、
思いっきり✊で、床を殴る。
もう放置したくなる。

こんなママでごめんなさい。

コメント

ぽんぽん

イライラが赤ちゃんにも
伝わってしまっているのかも
しれないですね、、、
双子ちゃんなんですね😊
しかも男の子と女の子❤
可愛いですね😍
可愛さも2倍だけど、大変さ
しんどさも2倍ですよね😭

  • totoro

    totoro

    イライラは伝わってますね!
    確実に!
    わかってても、イライラが押さえられません😫
    どうしたらいいのか。

    男女の双子なんです!
    男の子って泣き虫なんですかね。
    娘はあんまり泣くことないので、息子いつも疲れてしまって💦イライラしっぱなしです😰

    • 10月29日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    それ本当に分かります!!
    今、イライラが伝わってるなー
    って分かるんですけど、その
    イライラを押さえることできない
    ですよね😭

    男の子は泣き虫かもしれない
    ですね、、、
    息子も赤ちゃんの頃、
    めちゃくちゃ泣きわめいたり
    暴れたりしていてすごくイライラ
    してたしまぢで虐待してしまい
    そうなくらい追い込まれてました。
    ですが、娘は泣くことないです。
    なので、男の子と女の子の
    違いなのかなーと私も思って
    ました!

    • 10月29日
  • totoro

    totoro

    やっぱり、男女の違いってあるんですかね!

    ホントに虐待しそうになります😭
    何しても泣き止まないと、イライラしっぱなしで💦
    息子は、夜泣きもひどいし、、、
    それに比べて、娘は夜泣きもしない❗

    息子ばかり、抱っこしたり、添い寝したりして、娘の事をかまってあげられい。
    娘に申し訳なくて😢

    • 10月30日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    間違えて下にコメントしちゃい
    ました💦

    • 10月30日
つむぎ

双子!そりゃあ辛い😭
辛いですよねぇ
赤ちゃん1人でもギャン泣きしてるとイライラするのに


ちょっと寒いけどお外に少し連れ出してみたりが1番手っ取り早いですよ😂
寒いしめんどくさいけど👈
私なんて赤ちゃん泣いてる横で赤ちゃん無視して息子とLEGO作ってますから
下には下がいます💪母親向いてないなといつも思ってます😂

  • totoro

    totoro

    日中、天気がいい日はお散歩行くんですけどね❗
    夜だし、1人は寝てるし、旦那もいないしで💦

    私ももう何もしても泣き止まないので、放置して、ハイハイで追いかけてくる息子から逃げてました😅
    私も母親向いてないです😩

    • 10月29日
ぴちゅー

うちも同じくらいの時期に先に息子だけ後追い始まりました!
今までミルク飲んだ後は落ち着いてくれるのに、急に何やってもギャーギャーずっと泣いてる…娘放置でとりあえず相手してあげてました。その頃は相手できずに娘ごめんね…と思ってました。
男の子の方が甘えん坊なのかなーって、うちと一緒だと思いました(^^)
私も結構ヤバい親なってましたよ💦床バンバンしたりあーーー!って私が奇声発してたり…イラっときたら放置してましたよ、その方が手をあげるより安全だしって。解決策でも何でもないんですが💦思いつめないでくださいね!

  • totoro

    totoro

    男女の双子なんですね❗うちもそうです❗
    ホントに、娘ごめん😢💨💨
    って毎日思ってます💦
    男の子の方がやっぱり甘えん坊ですよね💦
    手をあげそうになったこと何回もあります。
    こういう場で、共感してもらえると救われます😢

    • 10月30日
ぽんぽん

息子の時は本当にしんどかったです。
もう、何してもギャン泣き
されすぎて抱っこしている時に
あーーー!!!!ってなって
気づけばベッドの上に息子を
投げてました。
ベッドの上だったから何事も
なかったけど、床だったらと
思うと自分で自分がものすごく
怖くなりました。
なので、2人目の予定もなかった
ので上の子と8歳も歳が離れて
しまいました!

双子ちゃんで息子君にばかり
手がかかると娘ちゃんに申し訳
無い気持ちになるから余計に
息子君にイライラしてしまうって
いう負のスパイラルですね😣

  • totoro

    totoro

    何してもギャン泣きだと、ホントにしんどいですよね😫
    こっちが泣きたくなるー😭
    男の子、本当に大変💦
    見えるところに居ても泣くし。
    負のスパイラルですね。

    • 10月30日