※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の娘がいます👧プライベートでは、めちゃくちゃうるさくてオチャラケ…

4歳の娘がいます👧

プライベートでは、めちゃくちゃうるさくて
オチャラケ女子です!

ですが幼稚園では別人で、おとなしいです。

昨日保育参観でした!
制作でしたが、他の子はママみてー!とスラスラしてる中
自信がないのか私がいたから甘えているのか
書けない...できない...お腹痛い...と
歌を歌う時も、凄い緊張していて何回も深呼吸してました

お腹痛いと何回も言うのでトイレ行く?って言うと
先生に言えない。恥ずかしい。と言って私が連れて行きました

年少の一つ下から幼稚園行ってるんですが、園で
💩もしたことがないらしく。。家に帰ってしてます

外ではちゃんとしてて家では甘えるそれでいいと
思うんですが、もう少し外で自己主張をできるようになって欲しいです😭

なんて声かけしたらいいのでしょうかT_T

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も家ではよー話すのに
幼稚園行くと先生挨拶もしないし笑顔で誤魔化してます笑
前に参観日あったけど体操しないし笑
別人すぎておもろいです笑