4歳の娘がいます👧プライベートでは、めちゃくちゃうるさくてオチャラケ…
4歳の娘がいます👧
プライベートでは、めちゃくちゃうるさくて
オチャラケ女子です!
ですが幼稚園では別人で、おとなしいです。
昨日保育参観でした!
制作でしたが、他の子はママみてー!とスラスラしてる中
自信がないのか私がいたから甘えているのか
書けない...できない...お腹痛い...と
歌を歌う時も、凄い緊張していて何回も深呼吸してました
お腹痛いと何回も言うのでトイレ行く?って言うと
先生に言えない。恥ずかしい。と言って私が連れて行きました
年少の一つ下から幼稚園行ってるんですが、園で
💩もしたことがないらしく。。家に帰ってしてます
外ではちゃんとしてて家では甘えるそれでいいと
思うんですが、もう少し外で自己主張をできるようになって欲しいです😭
なんて声かけしたらいいのでしょうかT_T
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
娘も家ではよー話すのに
幼稚園行くと先生挨拶もしないし笑顔で誤魔化してます笑
前に参観日あったけど体操しないし笑
別人すぎておもろいです笑
コメント