「先生」に関する質問 (2967ページ目)
内弁慶タイプのお子さんがいらっしゃるママさんはどのように悩みを解消しストレスを発散してますか? 息子(小2)の学校の個人面談での評価は良く(争いを嫌うのでお友達とのトラブルも無い)家での様子を話すとかなり驚かれ、ママ友にこどもの悩みを言っても『うちの子より全然良…
- 先生
- ママ友
- 夏休み
- 幼稚園
- マンション
- はじめてのママリ🔰
- 1
18週のエコー写真です📷 先生には、んー?女の子かなー? でもまだわからないから確定出来ないので また次回の健診で聞いてねと言われました🥺 私自身女の子かな?と思ったのですが わかる方いらっしゃいましたら コメント頂けると嬉しいです🙇🏻♀️🙏🏼💓
- 先生
- 妊娠18週目
- 女の子
- 健診
- エコー写真
- はじめてのママリ🔰
- 3