※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊婦健診で貰えるエコー写真に大きさなど書いてありません初期の頃は出…

妊婦健診で貰えるエコー写真に大きさなど書いてありません



初期の頃は出産予定日や胎嚢のサイズが書いてありましたが、中期に近づくにつれもらうエコー写真に大きさや推定体重など書いたものが貰えません。
エコー見てる時に先生も言ってくれたりしますが忙しいので早口なので表示されるものを必死に見て覚えてます😂

中期頃からはサイズが表示されてるものってあまり貰えないんですかね?

コメント

初めてのママリ🔰

時期関係なく 表示されてました🤔

先生に言ってみるといいかもです🤔

私の産院は2パターンあったので!

  • みい

    みい

    そうなんですね😫
    言ってみます!

    • 18分前