※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

至急相談です💦一昨日と昨日の夕方、買い物から帰ってきてからの出来事な…

至急相談です💦

一昨日と昨日の夕方、買い物から帰ってきてからの出来事なんですが、一時的に下腹部痛がありました。激痛とかではなく「痛いな〜」って感じでした💦
そして休んだらその痛みは飛んで、一昨日も昨日もその痛みはその1回ずつでした。
*ちなみに出血やカチカチにお腹が張るということはなかったです
それでつい先ほど、産婦人科にこの事伝えたら「心配ならきてもらって見てもらっていいんじゃないかな?」って言われました。
ちょうど明日が検診日なんですが、看護師さんに「明日検診日なんですけど、前倒しできますか?」って聞いたところ、前倒しで検診対象になるのかどうかも先生次第とのことでした。もし来るなら検診の券を持ってきて、検診の準備を一応してきてくださいとのことでした。

この場合、今日産婦人科行くかどうかどうしたらいいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

元々の予定が無ければ今日産婦人科行きます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    検診の券を使えるかどうかの基準じゃないですよね

• 2時間前
あーぷん

私なら助成券使えなくても行きます😢何もなければ不安も消えるので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    明日が検診日だからと今日行かないより、早めに行くことがいいですよね💦

• 2時間前