スマッシュケーキ 何で作りましたか?🍰 一人目の時はケーキキット使って作りました! 二人目、食パンに水切りしたヨーグルト 塗ろうかなと思ったのですが 食パンだと食べづらいですかね?🥺
- 二人目
- ケーキ
- パン
- ヨーグルト
- はじめてのママリ🔰
- 3
三人目が生後4ヶ月なのですが、新しく抱っこ紐買おうかなぁと考えています! 今あるのは一番上の子の時の昔のエルゴ(背中のバックルが止めにくくてほぼ使用してません…)と、二人目の時に愛用してた、私サイズのもので楽にさっとだっこできるスリングみたいなやつがありますが、…
- 二人目
- 旦那
- エルゴ
- 抱っこ紐
- 生後4ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 3
1歳半!男の子の乗り物おもちゃの増やしていく順番 一人目女の子で二人目男の子がいます。 そのため、乗り物系以外のおもちゃは姉のものがだいたいあります。 男の子はやはり乗り物系が食いつきが良く、 乗り物おもちゃは マルカおしゃべりシリーズの 消防車とパトカーと救急…
- 二人目
- おもちゃ
- トミカ
- プラレール
- ブリオ
- はじめてのママリ
- 4
予定日1/4〜1/6ですがフライングしたい… 基礎体温は添い寝してるため測れないのですが… 生理来そうだけど… 二人目欲しい みなさんはいつ検査しますか?ちゃんと待ちますか…。
- 二人目
- 基礎体温
- 生理
- 予定日
- フライング
- はじめてのママリ🔰
- 1
湘南藤沢徳洲会病院で帝王切開した方いますか~??🥹 ホッチキスではなくて、縫ってくれましたか?? また、術中、術後とどうでしたか?😭😭 茅ヶ崎市立病院で二人目は出産したんですが、 徳洲会はどうかな~と考えています😂😂
- 二人目
- 帝王切開
- 神奈川県
- 出産
- 市立病院
- 看護師ママさん
- 1
関連するキーワード
「二人目」に関連するキーワード