多嚢胞性卵巣症候群です。 二人目の不妊治療で化学流産3回して (そのうち1回は陽性確認してなくて生理予定日確定してるのに数日遅れた) 不育症の疑いということで血液検査して 第12因子というのだけが数値が 50以上が基準のところ47でした。 それで、完全に絶対不育症というこ…
- 二人目
- 不妊治療
- 妊娠36週目
- 生理予定日
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 1
お産について質問です 個人差あると思いますが参考に させてほしいです。 二人とも促進剤投与での出産です 1人目3835g 38時間 2人目2968g 3時間半 三人目を妊娠中なんですが 二人目よりも早くなったりするんですかね
- 二人目
- 妊娠中
- 出産
- 2人目
- お産
- はじめてのママリ🔰
- 1
陣痛について教えてください🙋 陣痛が始まりそうなときは どういう痛みでしたか? 三回目の帝王切開を予定しています 22週ですが、これから切ったところが膨らみ薄くなってくるので子宮破裂の危険があるから 陣痛がきそうならすぐ連絡して!! と言われました 一人目のときは陣痛が…
- 二人目
- 陣痛
- 妊娠22週目
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「二人目」に関連するキーワード