多嚢胞性卵巣症候群です。 二人目の不妊治療で化学流産3回して (そのうち1回は陽性確認してなくて生理予定日確定してるのに数日遅れた) 不育症の疑いということで血液検査して 第12因子というのだけが数値が 50以上が基準のところ47でした。 それで、完全に絶対不育症というこ…
- 二人目
- 不妊治療
- 妊娠36週目
- 生理予定日
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 1
お産について質問です 個人差あると思いますが参考に させてほしいです。 二人とも促進剤投与での出産です 1人目3835g 38時間 2人目2968g 3時間半 三人目を妊娠中なんですが 二人目よりも早くなったりするんですかね
- 二人目
- 妊娠中
- 出産
- 2人目
- お産
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「二人目」に関連するキーワード