二人目陣痛待ちです。ジンクスと言うジンクスは全てためし…ウォーキングも毎日1万歩以上してるのになんの兆候もありません🤪 最近歩いていると右足の付け根?がビギッと痛むのですが(ビギッとなったときはいたくて歩けたもんじゃありません😞💦)これはあかちゃんの頭がハマって起きる…
- 二人目
- 陣痛
- 胎動
- マイナートラブル
- ウォーキング
- mamari
- 4
一人目帝王切開の方、二人目の予定帝王切開は何週位になるのでしょうか? 一人目&二人目の双子を37wで産みました。 次の出産も予定帝王切開なのですが、手術決定日と手術日はいつ頃になるのでしょうか?
- 二人目
- 双子
- 妊娠37週目
- 予定帝王切開
- 出産
- ママり
- 7
着床時期に気おつけていること てなんですか?? 二人目なかなか授からず 不妊治療しています。 タイミング法ではだめで デュファストン処方されて のんでいたんですが、 今薬が手に入らないみたいで 2日に一回、注射しに通っています。
- 二人目
- 不妊治療
- デュファストン
- タイミング法
- 着床時期
- ゆか
- 0
関連するキーワード
「二人目」に関連するキーワード