※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

産後、コープやラディッシュボーイなどの宅配を検討中。料理しやすい食材が欲しい。おすすめの会社があれば教えてください。

産後にコープとかラディッシュボーイ?とか宅配を利用しようと考えてます。皆さん利用して良いと思った会社などありましたら教えて下さい😄
一人目はコープで頼んでました。二人目の時は旦那に買い物頼んでましたが高いの買ってきたり、無駄に買ってきて冷蔵庫パンパンになったので😅今回は簡単に料理とか作れるやつが良いかな?って考えてます🥹

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

コープしか使ったことないのですが1歳になるまで毎週プレゼントもらえるし3歳まで配達無料だしおすすめです🥹
下の子が年明けたら3歳になるけど続けたいなーって思ってます😣

ミールキットならヨシケイ利用してます😊
比較的お安めで量も割としっかり入ってますよ!
メニューも豊富で我が家は満足です✨

その前はワタミを8ヶ月ほど使ってましたが、メニューが繰り返しなのと量少ない、サイト注文が分かりにくすぎて辞めました😂