※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期でつわりが続き、お腹の調子が悪い。過去に切迫早産の経験あり。二人目も心配。2週間後の受診まで安定していることを願っている。

今日から妊娠中期安定期に入りましたが、まだつわりがあります。
そんな中、昨日はお腹を下したり、今日は痛いってほどではないけどあまりお腹の調子が良くないです。
受診まであと2週間なにごともないといいんですが、
上の子で切迫早産にはなったのでやはり二人目もなりやすいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

上も二人目も切迫でした。
二人目もずっと切迫になるのではとビクビクしてたので、変な話、切迫ですと診断されるまで大丈夫ですか?まだ大丈夫ですか?としょっちゅう病院行ってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりなるんですね。
    この前の検診では異常ないと言われましたが、不安です。
    入院を一人目は避けれましたが。゚(゚´Д`゚)゚。
    入院になりましたか?
    仕事もしてるので余計お腹を圧迫されてるのかな。。

    • 12月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一人目も二人目も自宅安静で乗り切りました!
    心配ですよね😟

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自宅安静で乗り越えたいです。 
    2週間後の検診になんて言われるか、、

    • 12月11日