※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中に一人時間を楽しめないことが恐怖。他の方が楽しんでいるのが羨ましい。一人目のときは破水で気づかず、不安だった。二人目も同じ恐怖。ランチや映画館に行く勇気が欲しい。

産休中に色々優雅に楽しめる方が羨ましいです😅

というのも一人目のときは、おりものが多くて常に、「これ破水じゃないよね!?」となるような感覚で、心が休まりませんでした😭
ちなみに最終的に高位破水し、それには気付きませんでした😅

なので二人目も恐怖しかないです😭
産休中は保育園長い時間預けられるし家の準備とかそういうことはできるんですが、一人時間を楽しむみたいなことはできません😅

ランチに出かけたり映画館に行ったり…そういうの羨ましいなって😅自分に度胸がないだけなんですが😅

コメント

🍊mikan🍊

上の子は破水から始まったんですが、ボン!っていう衝撃がお腹にあったので、すぐ分かりました🤔💦なるほど、高位破水だとわかりにくいのですね💦
しんどすぎて、産休1日でも早く入りたいです😭人手不足で産休に有給休暇つけることを上司が認めません💦
入ったら断捨離とか資格の勉強とかがっつりしたいです💦
病院から30分以内の場所だったら、お出かけ良いかもですね💡

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

上の子の時は、スターウォーズ観に行ったり、編み物してました…生まれた後は怒涛の忙しさと、家庭問題で適応障害、不眠症なったので、少しでも休めるときに休みたいと思います🙆

• 12月13日