これまでコンドームを必ずつけていて妊娠したことないって方いますか? 産後8ヶ月で初のセックスで妊娠したくないのでゴムをつけてしました。ただ排卵日付近だったので心配性の私は不安にかられています。。 事後は破けていないかの確認、根元までついていたかの確認などして大丈…
- 二人目
- 排卵日
- 避妊
- セックス
- 顕微授精
- はじめてのママリ🔰
- 7
一人目が切迫早産気味でリトドリン内服で 36週で飲み終えてから37週3日で産まれました!(分娩時間5時間) 二人目を今妊娠中ですが今回は切迫流産早産何もなく順調です。やはり一人目が早かったら二人目も早い傾向にありますかね?🤔💦 もう37週なのでソワソワしてます(笑)
- 二人目
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 切迫早産
- 妊娠中
- はじめてのママリ
- 0
自然妊娠って何? タイミング法って何? 私は顕微授精で第一子を 授かりました 多分二人目も、不妊治療なんだろうな、、 自然妊娠された方が 本当に羨ましくて。羨ましくて。羨ましくて。 別の世界にいるような・・ そんな感覚です🥲 二人目、胚盤胞もあるし 移植からのスタ…
- 二人目
- 不妊治療
- 顕微授精
- タイミング法
- 胚盤胞
- はじめてのママリ
- 5
二人目以降を岡崎市民病院か、八千代病院で出産された方、 通院や陣痛が来た時など上の子はどうしていましたか? 入院中の面会は上の子は入れますか? 病院で託児所なんてありませんよね...? 教えてください(><)
- 二人目
- 陣痛
- 岡崎市民病院
- 八千代病院
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「二人目」に関連するキーワード