※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
妊娠・出産

里帰りされなかった方!🙇‍♀️二人目を里帰りなしで出産しました。退院した…

里帰りされなかった方!🙇‍♀️

二人目を里帰りなしで出産しました。

退院した日からいつも通りの家事育児
されてましたか??💦

退院して帰宅したら寝室の和室がカビにやられていて
退院した翌日には家事育児+掃除+コインライドリー🤣

こんなに動いていいものなのかと思いますが
里帰りなしのワンオペの方 その後体調どうですか?💦

血液の持病があり輸血ギリギリの貧血ですが
つい動いてしまいます😂

妊娠中は切迫もありぐーたらしてましたが🤣笑

動いた方が産後の回復が早いという話も聞きますし、
動き過ぎると更年期にくるとも聞きますよね😅

コメント

ₘₐ

退院日が平日ならいつも旦那が休みをとってるのでその日はあまり動いてません。

それ以降は最低限の家事と育児をしてます。

私も妊娠中切迫で動けないので、産後自由に動けるのが快適で普通に動いてしまってます(笑)更年期にどうなるかはまだわからないですけど、とりあえず今は健康です。、

ままり

里帰りなし、夫も休み取れなかったので退院してから動きまくりです😅体休めるなんて到底無理なのではなから諦めてました笑