お子さん何人いますか?強迫性障害も入っている気がします。二人目欲しいけど、一人でいいのか迷っています。実際はどうでしょうか?
神経質、潔癖の方
お子さん何人いますか?
若干強迫性障害も入ってる気がします😔
今一人で二人目欲しいけど
もっと首絞めるなら一人だけでいいのかなとも
思ってます。
実際にはどうですか?
- はじめてのままり🔰
コメント
ママリ
1人目出産後に強迫性障害になりました。
2人います。
ママリ
3人です。
産むたび酷くなってます😅
神経質、潔癖の方
お子さん何人いますか?
若干強迫性障害も入ってる気がします😔
今一人で二人目欲しいけど
もっと首絞めるなら一人だけでいいのかなとも
思ってます。
実際にはどうですか?
ママリ
1人目出産後に強迫性障害になりました。
2人います。
ママリ
3人です。
産むたび酷くなってます😅
「ココロ・悩み」に関する質問
結婚式の二次会について 新郎新婦それぞれの友達とか、新郎側だけでも何グループかあると思うんですけど、二次会ってそういうの関係なくみんなで飲む感じですか? それともやっぱりそのグループごとでまとまってでしょう…
小児科で、時間外で発達外来も行っている先生に、発達の色なんてみんなついてるよ。真っ白なんていないんだから。と言われました。 息子は小3で少し凸凹があるんじゃないかと思っており、今回WISC検査を受けました。情報…
園では一斉降園のため、門付近で待ち時間があります。 で、週1くらいの頻度で私のすぐ近くで聞き耳立ててるママさんがいるんです😂 その人はマンガでしか見たことないような強烈なボスママで、いつも群れて話の中心にいま…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのままり🔰
今どうですか?
ママリ
症状強く出ることもありますが
通院しながらなんとかやれてます😊
はじめてのままり🔰
通院してるんですね😔
自分がそうだと気づいて受診されたんですかね?
ママリ
そうです!1人目のあと投薬で落ち着いた頃妊娠しました。2人目は産後も落ち着いていたのですが、産後2年でキツイと感じたのでまた通ってます!