コメント
はじめてのママリ🔰
2次会はグループごとにテーブル分けられますが時間たつにつれ各自好きなところに座ったり立ち歩いたり大規模な飲み会って感じです🥲
はじめてのママリ🔰
新郎側と新婦側別々になる2次会は参加した事ないですね🤔
全体でやりますし、自分たちの結婚式の時も3次会まで全体でやりました🙆♀️
出会い求めてる人は多少はいるんじゃないかな?と思います!
まぁ既婚者には普通いかないので心配しなくて大丈夫かと‥!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
普通はいかないですよね!?
わかってるのに、そういう女もいるかも…って思うと不安になってしまって😂- 22分前
-
はじめてのママリ🔰
そういう女がいたとしても旦那さんが毅然と拒否すれば良いだけなので大丈夫だと思いますよー!
- 10分前
あおちゃん
二次会は立食パーティーみたいなことが多かったです💡
二次会=出会いの場ってのは昔はよくありましたが、今はどうなんですかね🤔
年齢にもよると思いますけど
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
以前ママリで質問したら、出会い目的の人なんていないし自分も普通に出席してるってコメントしかなくて、私の考えすぎかーって思ったのですが、今回の皆様のコメント見てちょっと不安になってきました笑- 21分前
-
あおちゃん
正直、二次会行かなくても求めてる人って動きます💦
私も友人の友達で「二次会行きますか?」って声かけてきた新郎の友達がいました。
新郎新婦主催の二次会をやる予定がなかったので、単純に暇な人で飲み直そう的な誘いだったと思いますが、後日聞いたら声をかけてきた人は既婚者でした😂
ぶっちゃけ誘いに乗りそうな旦那さんだと心配ですよね〜- 14分前
-
はじめてのママリ🔰
えーっ!
人様の結婚式で不倫相手探すなんて、とんでもない奴ですね😱!
友人のインスタで二次会の様子とか結構見るのですが、男女の距離感が近くて、私の中ですごく嫌なイメージになってます😭
旦那は変な事はしないと思いますが、そういう場にいる事自体良い気はしないです😭- 12分前
はじめてのママリ
この間行った結婚式の二次会は仲良い人同士で座るのかと思いきや、くじ引きで席決められて旦那と離れて知らない男の人と飲みました😅
私たち夫婦っていうことをあまり知られていない場だったので旦那も私も結構声をかけられ、旦那はライン交換、なんなら二次会抜けて2人きりで飲みたいと誘ってきた女の人いました🤣
年齢にもよるかと思いますが、20代だとまだそういうことあるんだなあって感じでした!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
くじ引きなんてあるんですね!
なんかそれがもう出会いの場みたいな感じで嫌ですね😭😭- 17分前
はじめてのママリ🔰
むしろ結婚式の二次会って出会いの場では???
それに期待して出席する人もいると思います
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
やっぱりいますよね!?
以前ママリで質問した時は、出会い求めて参加する人なんてほぼいないし、自分も普通に参加しますよってコメントばかりだったのですが…
やっぱり行ってほしくない、、笑- 15分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
やっぱりそんな感じなのですね!