ままり
はーい、私も同じです😊
小1と年中がいます。学校や幼稚園がないのでゆっくり過ごせるし、毎日何するか予定考えるのが好きです✨
夏休みの計画たててましたが、全然短いなって思いました😅
下の子はお盆明けたら夏期保育あるし、上の子は月末から学校なので2人とも夏休みなのは1ヶ月です。
ママリ
私はいつも始まる前は うわながーーどしよー😭😭ってなるけど、始まってしまえば時間に追われることなくゆったり過ごせて最後は夏休み終わるの寂しいなー😭😭ってなってます😂
でも夏休み前のママ友との会話は夏休み長すぎだよねー💦どうするー💦がデフォルトかなと思ってます笑😂
ままりぬ
うち47日間ありますwwww
クソ長くて嫌すぎます😫
うちはほぼ放デイに行かせようかなと考えてます🤭
コメント