※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
妊娠・出産

自分から女の子が生まれる気がしない💭笑そんな人いますか?一人目男の子…

自分から女の子が生まれる気がしない💭笑
そんな人いますか??

一人目男の子で、今二人目妊娠中ですが女の子予定です。
そして臨月です。
一人目の時はすごく納得がいって男の子ね!ってなったんですけど、今回は先生に毎回のように聞いて、今でもほんと?ってなってます。笑
先生に、確定で考えてもいいですか?と聞いたら
僕は間違えたことないから。確定でいいよ。と言われました。笑
どちらかといえば一人目から女の子希望ではありました。
だからなのか?自分から女の子が産まれるのが信じられなくて今でも信じられてないです。

服もたくさん用意してるし、名前も決まってるのに
もし女の子は間違いで男の子だったら、気持ちの整理できるのかな。とか笑
服を見るたびに間違えてないよね?大丈夫かな。とモヤモヤ?してて変に疲れました。
気付いたら間違えてる前提で考えたりします。
自分でも先生信じろよって思うんですが…笑

同じような方、経験ある方いますか?
余計モヤモヤしちゃうので、間違いで男の子だったよーって意見は不要です🥹

コメント

ママリ

逆ですが自分から男の子が生まれる気がしなかったです😂

私自身三姉妹、親も姉妹、祖母も姉妹、従姉妹も女の子といういわゆる女家系と言えそうなくらい女ばかりの家に生まれ、我が子も第1子は女の子でした👧なのに第2子妊娠中、性別の判断は男の子でそれはもう驚きすぎて思考とまりました🤣そしていくら男の子と言われても信じられなくて生まれるその日まで信じてなかったです笑 なんなら名前を事前に考えましたが名前は万が一女の子が生まれても違和感ないような所謂中性的な名前にしました🤣🤣🤣

• ママりー

ママりー

そうですよね笑
    わたしも驚いて一瞬固まりました。笑
    義弟夫婦も二人とも男の子で、それもあってか女の子が新鮮すぎて…🥹嬉しいですが、大丈夫かな〜てなりますよね💧笑

• 1時間前
ママリ

私も逆ですが、男の子と言われていてソワソワしてます😣
名前もほぼ決めてて、娘も弟が産まれるのをとても楽しみにしているし、親族は女の子ばかりなので皆んなが男の子を楽しみにしています。

なので違う性別だったらどうしよう…と不安になります😭
産まれるまでドキドキですよね💦

• ママりー

ママりー

わかります!💧
    わたしも義弟夫婦が二人とも男の子で孫としては初の女の子で義家族たちもわくわくしてます😫
    それもなんかプレッシャーです。。
    早く産まれてそういう意味でも安心したいです😔💧

• 1時間前