「お宮参り」に関する質問 (14ページ目)
上の子の七五三(3歳)と下の子のお宮参り、どういうスケジュールでやるのがいいでしょうか?🥺 下の子のお宮参りは、2〜3ヶ月になる5〜6月がいいかなと思ってます。 どちらもフォトスタジオでの撮影と、神社へのお参りをしたいなと思っています。 迷っているポイントは、 ①2人同…
- お宮参り
- フォトスタジオ
- 3歳
- 七五三
- 神社
- はじめてのママリ🔰
- 1
お宮参りやお食い初めで旦那さんがスーツを着られた方にお聞きしたいです🙇♀️ スーツの色は何色にされましたか? また、料亭でお食い初めをした場合ママと赤ちゃんはどのような服装にされましたか? 参考にさせていただきたいです!
- お宮参り
- お食い初め
- 旦那
- 赤ちゃん
- 服装
- はじめてのママリ🔰
- 1
いいねで教えてください! お宮参り当日の産着で悩んでいて この2つならどっちの方が好みですか?? ①紺 ②濃い青 上の子は明るい水色でお宮参りして スタジオアリスでは黒で撮影しました。 今回も撮影予定なので2色は着れる形になります👏
- お宮参り
- スタジオアリス
- 撮影
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 2
来月上旬にお宮参りに行く予定です。 祈祷はせず、スタジオで写真を撮って神社でお参りするだけにするつもりです。 春or秋にお宮参りした方、どんな服装にしましたか? 子どもの衣装はレンタル、主人はスーツです。 ※着物は着ない予定です。
- お宮参り
- レンタル
- スタジオ
- 服装
- スーツ
- はじめてのままり
- 1
子供の卒園式、このワンピースではおかしいでしょうか? 妊婦の時の安産祈願に着て、今後のお宮参りでも着る予定なのですが、卒園式などではワンピースは少数ですかね… これをプラスするといいよ!みたいなアドバイスもあればお願いします🙇♀️
- お宮参り
- 安産祈願
- 妊婦
- ワンピース
- 卒園式
- はじめてのママリ
- 4
関連するキーワード
「お宮参り」に関連するキーワード