「お宮参り」に関する質問 (30ページ目)
七五三、スタジオ撮影しなかった方いらっしゃいますか? 3歳娘、着物は持っていて神社にご祈祷行きたいとは思っていますが、スタジオ撮影をどうするか迷っています。 引っ越しでバタバタしており、やっと本格的に計画しだしました。 お宮参りや一歳の誕生日などスタジオ撮影し…
- お宮参り
- スタジオ
- 3歳
- 誕生日
- 七五三
- はじめてのママリ🔰
- 2
お宮参りにセレモニードレスや普段のベビー服で行かれた方いますか? やはり産着など着せてないと浮きますかね?🥲💦 ちなみに大阪の住吉大社へ行く予定です。
- お宮参り
- ベビー服
- セレモニードレス
- はじめてのママリ🔰
- 4
冬生まれの方、お宮参りはいつ頃行きましたか? 1月上旬予定日ですが2月じゃ寒い気もするしお食い初めと一緒だと新生児感なくなっちゃうのかな?とも思ったり💦 アドバイスお願いします。
- お宮参り
- お食い初め
- 予定日
- 新生児
- 冬生まれ
- はじめてのママリ🔰
- 3
お宮参りベビードレスで行く場合 おくるみで包んで行こうと思うんですが いつのタイミングでベビードレスだけになるんですか?お祈り中もおくるみのままで大丈夫ですか?
- お宮参り
- 夫
- おくるみ
- ベビードレス
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「お宮参り」に関連するキーワード