「4ヶ月検診」に関する質問 (323ページ目)
股関節脱臼のこと調べてたら不安になってしまって…😅 4ヶ月検診では大丈夫だったんですが、右の向き癖があって右足は床にピタッとつくんですが、左足は2センチぐらい浮いたりしてます💦 普通両足ぴったり床につくんですかね?
- 4ヶ月検診
- 夫
- 向き癖
- 股関節脱臼
- はじめてのママリ🔰
- 4
生後4ヶ月に入ったばかりの息子です。昨日は自分で寝返り練習をしてたのに、今日は寝返り練習をしない𓏧日によってムラがあるものですか??首もあと少しなのですが 座りません𓏧あしたは3.4ヶ月検診なので、心配です𓏧
- 4ヶ月検診
- 生後4ヶ月
- 息子
- 寝返り
- mon🕊𓈒𓂂𓏸
- 6
3.4ヶ月検診についてなのですが先日産婦人科で受けたのですが小児科のかかりつけ医に保健所の集団検診にも行っといてねって言われたんですが2回行かれた方いますか??
- 4ヶ月検診
- 小児科
- 産婦人科
- こなん
- 5
奈良県王寺町のあおき小児科で3.4ヶ月検診を 受けられた方いらっしゃいますか? 今度受けるのでどんな感じで受けるのか 教えていただきたいです😊🙌✨
- 4ヶ月検診
- 小児科
- 奈良県
- 王寺町
- しゅしゅママ
- 1
3〜4ヶ月検診の問診票?に 「あやすとよく笑いますか?」という質問があり、ちょっと気になったので質問です。 うちでは手を動かして「幸せなら手を叩こう」の手遊びをしてみたり、いないいないばあをしてみたりしますが、ニッコリはするけど「よく笑う」と言われるとどうかな……
- 4ヶ月検診
- 赤ちゃん
- ツボ
- 手遊び
- いないいないばあ
- たきこ
- 7