※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

産後の体不調について相談です。膝とすねが痛いです。後抜け毛も気になります。

今日は4ヶ月検診でした☺️意外と長くかかり、可愛い赤ちゃんがたくさんいましたが😍娘は体重は6480㌘笑、明日で4ヶ月です!慎重は60.3センチ!
すくすく育ってくれて嬉しいです👶
前置き長くなりましたが、産後どこか体不調なとこってありますか?
私は変なことに膝とすねがいたいです😅
後抜け毛がすごくてショックです😂

コメント

ゆ

わたしはオムツ替えとか抱っこしまくりで、腰が痛いです( *_* )

  • とも

    とも

    腰も辛いですね💦
    やっぱり抱っこですよね~今まさに抱っこで寝てて重いです笑

    • 4月20日
ありこ

腱鞘炎になり治りません😱
抜け毛はやばいです!ハゲそう(笑)

  • とも

    とも

    腱鞘炎ですか💦
    同じくハゲそうで悲しいです😂

    • 4月20日
オレンジミント

抱っこ紐で歩くと腰周りがつらいです💦
膝も痛いですね💦

  • とも

    とも

    腰もしんどいと大変ですね💦
    膝今まで痛くなったことないのに痛くて、しんどいです😅

    • 4月20日
®️まま

私も抜け毛やばいです😂
1回のお風呂で排水溝がすごいことになってます😂笑

  • とも

    とも

    わ~わかります😂
    排水溝見て悲しくなってます🤣

    • 4月20日
  • ®️まま

    ®️まま

    ほんとですよねー😭
    旦那に1週間に1回ハゲができてないか確認してもらってますwww

    • 4月20日
ももさくら

7.7キロです(笑)腰が痛くて、肩こりで腱鞘炎になっちゃいました⤵️
休みたくても休めない…(´;ω;`)
抜け毛やばいですよね💦💦

  • とも

    とも

    7.7キロですか!大きいですね☺️
    上半身全部辛い感じですね💦
    休みたくても休む暇ないですよね😭
    抜け毛は掃除してもしても毛が出てきてショックです😂

    • 4月20日
のん

抜け毛、分かります。
気づくとベイビー👶に絡まってて焦ります笑笑
後は腕と腰と背中が痛いのと、骨盤底筋が緩いままで、クシャミすると未だ漏らしそうになります🤣🤣🤣

  • とも

    とも

    わかります~赤ちゃんに髪の毛ついてて、しかも最近握ってます😅
    私もふとした時漏れてないか心配なります笑🤣

    • 4月20日
ママリ

膝が痛いです。しゃがむ時とか「いたたた…」ってなります😭

  • とも

    とも

    同じですね😭
    ほんと最近痛みがましていててです😭

    • 4月20日