「4ヶ月検診」に関する質問 (153ページ目)
今日3.4ヶ月検診なのですが いきなり夏日で半袖の前開きを持ってません。 被り物のロンパースかワンピースです。 やはり前開きの方がいいでしょうか? 肌着はタンクトップの方がいいでしょうか? ちなみに、関東在住です。
- 4ヶ月検診
- ロンパース
- 肌着
- ワンピース
- はじめてのママリ🔰
- 4
今日3.4ヶ月検診なのですが いきなり夏日で半袖の前開きを持ってません。 被り物のロンパースかワンピースです。 やはり前開きの方がいいでしょうか? 肌着はタンクトップの方がいいでしょうか? ちなみに、関東在住です。