産婦人科・小児科 左耳の軽度難聴の可能性で大きい病院へ検査に行く予定。同じ経験をした方の話を聞きたいです。 4ヶ月検診の時に左耳側がおもちゃの音の反応が鈍く 総合病院を紹介してもらい 本日診てもらいました。 検査の結果は30dbの音がうまく聴き取れていない事があるとのことで軽度の難聴かもしれないので 県内で大きい病院を紹介してもらい 来週、検査に行く事になりました。 同じような経験をされた方のお話聞きたいです😣 宜しくお願いします! 最終更新:2021年4月21日 お気に入り 1 おもちゃ 総合病院 4ヶ月検診 クリーム(5歳7ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 うちも生後5ヶ月で、中等度の片耳難聴です。 新生児期の聴力検査で引っかかって3ヶ月の時に精密検査しました😊 4月21日 クリーム 差し支えなければ教えて下さい。 どれくらいの大きさまで聞こえますか😣? 小さい頃になった難聴は治ると言われましたか? 4月21日 はじめてのママリ🔰 うちは低音(500Hz)はあまり聞こえず70〜80dBなら聞こえます💦 中音(1000Hz)は60dB、 高音(2000〜4000 Hz)は40〜50dBくらいで聞こえるみたいです。 うちは治るとは言われませんでした💦先天性だからかも知れませんが😭 4月21日 クリーム お答え頂きありがとうございます! 低音、中音、高音で聞こえ方が違うのですね🌟 来週行く病院で 先天性なのか進行型なのか分かるので 検査の結果を待とうと思います。 ありがとうございます😊 4月21日 おすすめのママリまとめ 出産・総合病院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
クリーム
差し支えなければ教えて下さい。
どれくらいの大きさまで聞こえますか😣?
小さい頃になった難聴は治ると言われましたか?
はじめてのママリ🔰
うちは低音(500Hz)はあまり聞こえず70〜80dBなら聞こえます💦
中音(1000Hz)は60dB、
高音(2000〜4000 Hz)は40〜50dBくらいで聞こえるみたいです。
うちは治るとは言われませんでした💦先天性だからかも知れませんが😭
クリーム
お答え頂きありがとうございます!
低音、中音、高音で聞こえ方が違うのですね🌟
来週行く病院で
先天性なのか進行型なのか分かるので
検査の結果を待とうと思います。
ありがとうございます😊