「4ヶ月検診」に関する質問 (151ページ目)
大阪府摂津市って 生まれた時に1ヶ月検診を受診券で受けた後の検診は 市の4ヶ月検診と9ヶ月検診以外は無いんでしょうか?? 上の子は吹田市で過ごしたので、 3-4ヶ月検診 6-7ヶ月検診 9-10ヶ月検診は小児科で受けているので、不安になってます💦
- 4ヶ月検診
- 小児科
- 上の子
- 大阪府
- 吹田市
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後4ヶ月〜体重の増え方について 乳腺炎になりやすく、 生後1ヶ月以降、完母でずっと育てています。 出生体重 2766g 1ヶ月 4030g 3ヶ月 6000g 4ヶ月 6500g 順調にふえていたのですが、 4ヶ月以降、増え方がゆるやかになり、 もうすぐ5ヶ月になる現在、 65…
- 4ヶ月検診
- ミルク
- 体重
- 生後1ヶ月
- 生後4ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2
今週4ヶ月検診があるんですけど、免許なくてバスもあまりない地域なのでタクシーで検診に行こうと思ってます。 タクシーだとチャイルドシートないと思うんですが、そのまま抱っこして乗っても大丈夫ですかね?
- 4ヶ月検診
- チャイルドシート
- 夫
- バス
- タクシー
- うみ
- 4
10ヶ月検診にいってきました。 娘は9ヶ月くらいからお座りとずり這いをしはじめて 10ヶ月検診の時にはマスターできていましたが、まだ 掴まり立ちとハイハイは全くです。 また、頭囲が成長曲線から1センチないくらいはみだしていて、大きな病院を紹介されました。 4ヶ月検診のと…
- 4ヶ月検診
- 予防接種
- 病院
- 吸引分娩
- ハイハイ
- はじめてのママリ🔰
- 1
群馬県伊勢崎市の4ヶ月検診行かれた方教えて欲しいです。 コロナ禍での4ヶ月検診どれくらいの時間かかりましたか? また完ミの方ミルク持ってかれましたか? 用紙に書いてあるもの以外で持っていかれたものありますか?
- 4ヶ月検診
- ミルク
- 群馬県
- 伊勢崎市
- 完ミ
- うみ
- 1