コメント
のんびりママ
上の子がそうでした。
検診でひっかかり
紹介状貰い病院行きました。
貰った病院いくまでは
1ヶ月過ぎ後でした。
何回か通いましたが
脱臼してなかったです😌
のんびりママ
上の子がそうでした。
検診でひっかかり
紹介状貰い病院行きました。
貰った病院いくまでは
1ヶ月過ぎ後でした。
何回か通いましたが
脱臼してなかったです😌
「4ヶ月検診」に関する質問
4ヶ月検診に行ったところ人見知りなのか場所見知りなのか終始大号泣で首すわりの確認が出来ず再検査になりました…周りは検査が出来ないほど泣いてる子もいなくて少し不安です。(再度時間を取ってもらったのですが寝てし…
授乳が上手くいかず生後5ヶ月の娘に怒ってしまいます… 混合で授乳しています。お腹空いても泣かずにひたすら指しゃぶりしている子です… ずっと指しゃぶりしているので指を無理やり離して母乳、ミルクをあげてるのですが、…
生後5ヶ月前 8キロ、会う人会う人にえらいデカイね、7ヶ月くらい? つかまり立ちしそうなくらい大きい、しっかりしてる と言われます 大丈夫なんでしょうか? 4ヶ月検診では7.3キロでした その時に体重と大きさが気になる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りん
コメントありがとうございます!何回か通われたのは整形外科にでしょうか?
のんびりママ
整形外科です🥺
りん
寝てる時の足はこんな感じなんですが、同じようなかんじでしたか?😭
のんびりママ
そんな感じでもう少し
膝が伸びてたような😭
うる覚えですみません😭
シワの数違う言われて
そればかり気にしてました😣
りん
脱臼してなくても整形外科って何回も通わなくてもいけないんですか?全くわからなくて😭
上の子の時はもっと足の裏とかもくっついてなくて開いてた気がしてなんかちがうな~って思って😔
のんびりママ
初めにレントゲン撮って
また数ヶ月にいって
それからは歩き出した時
に行ってレントゲン撮って
終わりました🥺
3回行きました😣
りん
なるほど、脱臼してたら歩き方が変になるとかですよね😭ちなみに整形外科は、どれくらいはらいましたか??
医療しょうみせて、お金かからなかったですか?質問ばかりすいません😭
のんびりママ
行くたび何か言われないかと
ドキドキしてました😣
子供医療みせたらお金はかかりませんでした😊
りん
ドキドキですよね😔
ほんとですか!たくさんの質問に答えていただき、ありがとうございます🥺
のんびりママ
レントゲン撮るのに
ギャン泣きでした😭
りん
絶対そうなりますよね😭
その声聞いてるのも辛すぎますよね😔
のんびりママ
動かないように
押さえつけるので
また余計に辛いです😣
人見知りが激しかったのも
あると思いますが😭
最後のレントゲンで
骨が大きくなってたので
少し感動しました🤣
成長してくれてるなと😢
りん
押さえつけられるのはそりゃいやですよね😔
それは感動しますね🥺🥺
全然違う話しになるんですが、
上のこさんなんでも食べてくれますか?
息子は、白ご飯と味噌汁大好きでそれ以外おかずは全く食べてくれなくて😭
のんびりママ
初めのレントゲンでは
ほんと骨小さくて😭
こんな小さいんだと
思いました😅
食べムラありますよ😭
ヨーグルトとバナナは
必ず食べます😫
お腹空かないんかなと
思います😅笑
りん
レントゲンでみることなんてまずないですもんね😭
ヨーグルトめっちやすきですうちも😂
白ご飯と味噌汁食べてくれたらいっかって思っときます😔
のんびりママ
ご飯食べてくれるのいいですよね😭
うちの子ほんとヨーグルトと
バナナだけとかありますよ🥺
せめて炭水化物は少しでも
とって欲しい😭
りん
そうなんですか!
それだけだとご飯も食べてってなりますね😔
その時の気分なんですかね😭
コアラ抱っこしながら授乳してねって言われたんですけどそれじゃ飲んでくれずいつも寝転びながら授乳してて、
それ続けるのも脱臼によくなさそうですよね😭
のんびりママ
ほんとお腹空かないのが
不思議です😫
食べる時はめっちゃ食べてくれるのですけどね😣
足に気をつけて
授乳してたらいいと思いますよ😂飲んでくれないのも
困りますしね😫
りん
不思議ですね、なんでも食べてくれる子がうらやましいです🥺
添い乳の時はもう足全く気を付けれてなくて😔
なるべくコアラさん抱っこ頑張ってみます🥺
のんびりママ
羨ましいですよね😫
コアラさん抱っこで
授乳難しいそうですよね😂
りん
なかなか難しいです😂でも昨日なんとかコアラさん抱っこで飲んでくれました!
上の子は泣いたらすぐ母乳あげてて、落ち着いてたんですけど、下の子は母乳あげようとしたら母乳あげたらいいって思うなよーみたいな感じでいつもヒートアップします😂😂