※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

次男の4ヶ月の赤ちゃんが手がかからなくて心配しています。おむつでは泣かず、昼寝は抱っこしないと寝ないが、眠そうになると自然に寝る様子。夜もおっぱいをあげて横に寝かせると寝る。昨日の検診もお利口さんでした。

うちの次男、
4ヶ月ですが手がかからなくて
逆に心配しています、、

おむつでは泣かないし
お腹がすいたら呼ぶ程度。
昼寝は抱っこしか寝なくて
おろしたら泣くので
起きるまでずっと抱っこだったんですが
アクビとかして眠そうにしてると
ベビーベッドでメリー流してたら
自然と寝てます、、笑

夜もおっぱいあげて
横にベッドで寝かせたら寝てます。

あんまり泣かず心配しております。

手がかからないのも不安で、、

昨日の4ヶ月検診も
みんなが泣いてる中お利口さんでした

コメント

三人ママ

はじめまして!

私の息子も泣かずにずっと寝てました!
楽すぎて娘が大変です笑

夜泣きなく、抱っこしなくても自然に寝る常に機嫌が良く良く笑う子でしたよ^_^

心配になると思いますが大丈夫ですよ!^_^
親孝行な息子さんですね!
ってよく言われました笑

子供一人一人性格も、違うので、きっと穏やかな子でお母さん思いなんでしょうね🤗

雷注意

うちの長女なんて眠くてもお腹が空いてもオムツでも泣いたことないです😂

新生児のころから、眠くなったら勝手に寝るスタイル…笑
夜は寝たままオムツかえておっぱいあげてました。(寝ながら飲む)

授乳のとき以外で抱っこするタイミングがなくて、「赤ちゃんてこんな感じなの…??」って私もめちゃくちゃ心配しました💦

今じゃプリキュアとディズニープリンセス命♡のごく普通の5歳児です👍

そんな赤ちゃんもいますよ♡

すみ

うちの子もです🥺1週間近く泣いたの見たことないくらい泣きません😱泣かないと逆に心配になってきますよね😔
抱っこしなくても授乳終わるとすんなり寝るし、夜泣きもないです😓個性なのかなぁとあまり気にしてないです😀💙