3人目を考えていましたが 今の2人がイヤイヤというか 言うこと聞かなすぎてイライラして 大変です。専業主婦のため尚更ずっと イライラしてしまいます😔 3人目を考えた理由が30歳なる前に 妊娠したいこと、上の子が6月に赤ちゃん 来てくれると行ったことがきっかけです こんな…
- 0歳
- 基礎体温
- 妊娠したい
- 排卵
- 産み分け
- はじめてのママリ🔰
- 2
3人目を考えていましたが 今の2人がイヤイヤというか 言うこと聞かなすぎてイライラして 大変です。専業主婦のため尚更ずっと イライラしてしまいます😔 3人目を考えた理由が30歳なる前に 妊娠したいこと、上の子が6月に赤ちゃん 来てくれると行ったことがきっかけです こんな…