※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
ファッション・コスメ

20歳の女性へのプレゼントについて相談中。お化粧好きで、Diorなどのデパコスはありきたりかなと悩んでいる。コスメ収納が良いかなと思っている。価格は1万円以内。皆さんの意見を聞きたいです。

20歳の女の子へのプレゼントについて。

どうかご意見ください😣
20歳を迎えた女の子に、プレゼントをしたいと思っているのですが何が嬉しいのやら💧
一緒に買いにいくができれば一番いいのですが、やっぱりプレゼントとして私が選びたくて🤔
18歳で成人となりましたが、やっぱり20歳というこの瞬間に何かしてあげたいなぁと🤔

お化粧が大好きな今時の女の子です。
私が20歳の時はDiorなんかのデパコスを貰えれば大喜びでしたが、なんかありきたりだし好きなカラーだったり肌質だったりいろいろ難しいなぁと。
服なんてもっと難しい、、、

そこで例えばなのですが、写真のようなコスメ収納なんてどうかなぁと🥺
お化粧品の収納ってきっとワクワクして楽しいですよね?女子力アイテム的な感覚で🥺

皆さんはどう思われますか?
また他にも意見があればたくさん伺いたいです🙇‼️値段は1万内くらいかなぁと。
よろしくお願いします🙇‼️

コメント

ママリ

そのメイクボックス、沢山入って使いやすそうだし、鏡も大きくて良さそうですね😆自分が欲しくなりました🤣

  • ぽぽり

    ぽぽり

    早速のコメント感謝します🥺💕
    そう言ってもらえて嬉しいです🙇‼️
    大きいプレゼントをひとつと、あとはなにか小物も考えているのですが、他の方のコメントでもあるパックなどは嬉しいでしょうか⁉️

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

娘ですけどメイクボックスは使いません。
クリアケースで見せる収納です。
JILLSTUARTが欲しくて欲しくて仕方ないようです。
お高いシャンプーなんかもいいかも。娘20歳くらいのメイクしてるので答えてしまいすみません

  • ぽぽり

    ぽぽり


    コメントありがとうございます🥺💕
    クリアケース😂‼️‼️
    その選択肢もありますね、、なるほどですぇぇ、、、映え意識すごいですもんね今の子って🥺
    やはりデパコスかなぁ🥲
    悩ましいです😵

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ティックトックやインスタでクリアケースの収納が流行ってるんですよ~
    持ち歩きのポーチめちゃくちゃ可愛いやつなんかもいいかもですね。Francfrancとかですかね🤔
    デパコスは、いくらあっても困りません。見てるだけでもうっとりなりますからね。 Diorとか定番でなくて少し違うデパコスで責めるか、なんかカメオ風のケースのブランドが可愛いとか言ってましたが!!

    • 6月4日
  • ぽぽり

    ぽぽり

    今まさにFrancfrancでハンドクリームや美容液などのギフトboxを見ていたところです🥺💕
    包装も可愛いですよねぇ、、、20歳好きそうです😂💕💕💕

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定番でDiorのマキシマイザーですかね。あとここのブランド可愛くて、どうかな?

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと今ティックトックでカネボウのリップ流行ってます。めちゃくちゃ地味なんですけどね。

    • 6月4日
  • ぽぽり

    ぽぽり

    マキシマイザーは本当にど定番ですが必ず喜ばれますよね🥲💕
    私も全種類欲しいくらいです😂💧

    写真めちゃくちゃ可愛いですね😱‼️
    アリです、、、😱💕💕
    地味ですか⁉️

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地味なのはカネボウのリップです。

    • 6月4日
  • ぽぽり

    ぽぽり

    そのリップめちゃくちゃ可愛いですけどね😂
    その女の子はおとなしい感じの可愛らしい子なので、マットで大人っぽいよりはトゥルントゥルンなグロスかなぁと思うのですが、、、悩ましい😂💧
    めちゃくちゃ参考になる意見ばかり本当にありがとうございます😂‼️
    わざわざお写真まで😂

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私買ったんですけど、なかなか良かったけど笑やはり見た目が地味!!でも若い子の間で流行ってますよ。
    娘起きてたので聞いたらこちらのハイライトとマキシマイザーだそうです。

    • 6月4日
  • ぽぽり

    ぽぽり

    わぁ~😂💦💦
    娘ちゃんありがとう😂💕💕
    やっぱりDior強しですね、、皆欲しいんだなぁ🤭
    そういったパレットも良いですね😩💕💕
    20歳のプレゼントなので小物も入れたいです🤔
    デパコス+L'OCCITANEやFrancfrancなどの美容ケアやパックのギフトboxを付ければ完璧ですかね⁉️
    どうだろう娘ちゃん😂

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    L'OCCITANEのルームフレグランス気に入ってとられました(笑)高いのに泣
    パックは毎朝してますから何枚あっても大丈夫です。
    完璧ですよ✨️
    私も欲しい😍

    • 6月4日
  • ぽぽり

    ぽぽり

    それはママさん可哀想に😂💦💦笑
    かしこまりました🥺
    女子力セットですねもう😁💕💕

    こんな時間に超スピーディーにありがとうございました🙇‼️

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しくて回答させてもらいました😊

    • 6月5日
  • ぽぽり

    ぽぽり


    本当に感謝します🙇‼️
    あとは選ぶのみ、、喜んでもらえるように頑張って選びます😁

    • 6月5日
はじめてのママリ

コスメ収納嬉しいと思います😍
スキンケアとかパックとかもいろいろ試したい年頃だと思うのでいいと思います😊

  • ぽぽり

    ぽぽり

    コメントありがとうございます😊❗️
    その他に小物もちょろちょろっとと考えていたところです‼️
    パックめちゃくちゃいいですね🥲💕💕💕
    めちゃくちゃ参考になります🙇

    • 6月4日
はじめてのママリ

個人的にはメイクボックスより、ありきたりだと思われてるDiorの方が嬉しいです笑

むしろDiorって20歳でありきたりなんですね😭いいなーー

  • ぽぽり

    ぽぽり

    コメント感謝です🙇‼️
    やっぱりデパコス嬉しいですよね🤣‼️
    めちゃくちゃわかります😁💕
    20歳にウケるデパコスってなんなんでしょう?
    ギャル系なら選びやすいのですが、どちらかと言えば清楚な女の子なんです🤔

    • 6月4日
M

あんま関係ないんですけどそのメイクボックス先週買いました!
いっぱい入っていいのですが、開封したてなのにまつげほどの長さの毛?が結構入ってました💦

  • ぽぽり

    ぽぽり


    めちゃくちゃ貴重なご意見ありがとうございます😱‼️‼️
    やはり最初からギフト用に包装されてある物にしようかなと思っています🤔
    例えばなのですが、他の方からの意見を参考にしたのですが、いいシャンプーや美容液などがセットになっているBOXとかはどう思われますか?🤔
    Francfrancとか😣

    • 6月4日
  • M

    M

    自分ではなかなか買わないので私はもらったら嬉しいです!!

    • 6月5日
ママリ

CHANELもありきたりかもですが🥺
人にコスメをプレゼントする時はこれを渡すことが多いです🫶
ほんのり色味もつきますが、リップ下地にもなるので自分の好きな口紅を上から塗れます💄❤️

  • ぽぽり

    ぽぽり

    コメントありがとうございます🥺💕
    これ、、、私が愛用しています🤣‼️
    絶対喜ばれますよねぇこれは😩💕

    ママリさんはFrancfrancなどのギフトBOXなど貰えると嬉しいですか?🤔

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    愛用してましたか🤣✨
    これいいですよね🥰

    ギフトBOXは色々入ってて自分では買わないので嬉しい派です🥺
    可愛い感じの子ならFrancfrancありだと思います💕

    • 6月4日
  • ぽぽり

    ぽぽり

    もうほぼデパコス化粧品で意志が固まってはきました🥺
    20歳はやっぱりデパコスが嬉しいですよね😰💕
    だけどこうなんか大きいギフトを可愛い包装でドーーンとあげたい気持ちになったりして😂笑

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    デパコスは安定で嬉しいと思います🥹✨
    せっかくのプレゼントですしそのお気持ちわかります!🤣
    可愛いならFrancfrancとかですね💕
    いいシャンプーとかでもらったら嬉しいのはジョンマスター良く聞きます😍
    ヘアケアやトラベルセットなどもあるので、用途によって色々選べるかもです🫶

    • 6月5日
ぽぽり

皆さん本当にありがとうございました🙇‼️
とりあえずやっぱり今時女子にはデパコスに美容セットだなぁと思うので今回はそれでいこうと思います😁💕
皆さん本当にありがとうございました🙇‼️