※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

主人との子供の年齢差やレス問題で悩んでいます。主人は4歳差以降の子供を希望し、レスが続いています。主人は私のイライラを理由に2人目を考えられないと言っています。

レス問題と妊活問題。
私の2歳差が良いって意見を頑なに断られて
主人から4歳差か4歳差以降って意見やったのに
4歳差の期限今月で終わります。
しかも、ずっとレス。
主人は、来年3月で40歳です。
私と12歳差で自分は来年28歳です。
どうするの?と問い詰めたら、
「○○○私のキャバが心配。コップの水が溢れるように
イライラが溢れたらガーンって怒るでしょう。
今それで2人目無理な気がする。」って。
いや、あのさ。
イライラしてない私は、見てくれてる?
レスでずっと寂しい思いをさせられて
それプラスそんなこと言われたら悲しいんですけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたの年齢的にそろそろキツイんじゃないの?って😂
子供が成人する頃には還暦だよ?😂
おじいちゃん?って聞かれるかもよ〜
ってめっちゃ煽っちゃうかもです😂笑


うちも夫からも私のキャパを心配されました😂笑
でも、それは、あなたが手伝えばいい話だよね〜で終わりました😂