※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳向けの折り畳み財布をお探しですね。派手すぎず、落ち着いたブランドがいいとのこと。おすすめはエルメスやコーチなどです。

私が現在30歳です。

もう5年ほどヴィトンの長財布を使っていましたがもうそろそろ買い換えようと思っています。

次はミニ財布まではいかなくても折り畳み財布を買おうと思っているのですが、30歳が持ってて恥ずかしくないブランドって何でしょう?

ちなみにゴッテゴテのブランド名がドーンと書いてあるようなデザインはあまり好きではありません。

若者すぎず、オバさんくさくないブランドが分かりません。
アドバイス、オススメお願いします🙇‍♀️

コメント

🤰👧

同じくらいの年です!

メゾンマルジェラの折り財布使ってます!
デザインはシンプルだしパッと見ブランドってわかんないかもです!皮は柔らかいです☺️

でも子供が生まれて長財布の方が楽かもと思うようになりました🤔
(私はポイントカードなどしっかり溜める派だったりするので)

Kei

バレンシアガやボッテガはシンプルだけど、分かる人にはブランドが分かるのでいいかなーと思います😊特にバレンシアガはミニ財布や折り畳みも種類豊富ですよ🎵

みっちゃんママ

今年32歳になる主婦でーす笑

去年、旦那に勧められて買った財布はマイケルコースのものです!

長財布から折りたたみのもあって、わたしはずっと長財布を愛用していましたが、去年買い替えた時に折りたたみにしました!若干まだ使い慣れるまでに時間は掛かりますが、デザインはお気に入りです!
前回使っていたのが、どピンクだったので、落ち着いた色とデザインのがあり、それを購入しました!

主さんが仰る、ブランド名がドーンに当てはまる物もありますが、中には控えめの財布もあるかと思いますよ!

ママリ

定番かもしれませんが、私はセリーヌの降り財布持ってます😊シンプルなので飽きが来ないです😊

ただ、カード類は全然入らないです😂

はじめてのママリ🔰

ロエベ使ってます!シンプルなのでぱっと見はブランドわからないと思います🙌

ママリ

プラダもおすすめです♡♡