片側に荷物、前に下の子だっこ 上の子がだっことくずったらどうしますか?😫 ショッピングモールで0歳抱っこひも 右手に肩掛け不可の荷物 4歳ねむくて抱っこ、おんぶ 片手でおんぶしたものの、無理すぎて なんとか歩かせたのですが、、 けっこう歩いてと怒ってしまって💦 どうし…
- 0歳
- 抱っこひも
- 4歳
- 上の子
- ショッピング
- はじめてのママリ🔰
- 2
39週に妊娠線が出てきました。 ずっと保湿頑張ってたのに、悲しすぎます。 今20歳で、出産したらお腹出したりしたいな~! と思っていました。妊娠線があったら腹だしも醜いですかね、、、。 今日お腹に妊娠線出てるのに気がついて、落ち込んでます、
- 0歳
- 妊娠線
- 妊娠39週目
- 出産
- 保湿
- はじめてのママリ🔰
- 7
0歳9ヶ月です。 アネッサの赤ちゃん用日焼け止めジェル買いました。 買った後に、アネッサは石鹸で全然落ちないっていう口コミをみました😭クレンジングとか使わないといけないのでしょうか😭パッケージには石鹸で落ちると書いてあるのですが、、、 使ってる方いらっしゃいましたら…
- 0歳
- 口コミ
- 赤ちゃん
- レンジ
- 日焼け止め
- はじめてのママリ🔰
- 1
小学高学年なると言う事利かない口ばかりで、もうイライラ💢してしまう💢もう駄目な母親ですわ❗優しく出来ない⤵︎ ︎しかも女の子の日前やし40歳中半やと更年期↘️😑💨なんか旦那にもイライラ💢やねぇ💢独り言愚痴🤔💬でした
- 0歳
- 旦那
- 女の子
- 親
- ❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️
- 2
男の子の兄弟でお揃いの服を出産祝いにプレゼントしたいんですが男の子服はどこのブランドがかわいいですか? 上の子3歳、下の子0歳なので1年後とかで下の子が80サイズくらいになった時にお揃いで着れたらいいかな〜とイメージしてます!
- 0歳
- ブランド
- 出産祝い
- プレゼント
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 3