※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

子供産んでから記憶飛んでるなー😇大反対されてたけど押し切って娘産んで…

子供産んでから記憶飛んでるなー😇
大反対されてたけど押し切って娘産んで周りに認めてられたくてがむしゃらに子育てした10代後半。2歳差育児に全力注いでた20歳。
今5年ぶりの1から子育てしてるけど上2人の時の離乳食の時の記憶なくて1人目の子並にひたすらネットで調べたりしてる20代半ば。
娘を産みたいと言った時大反対した両親も今では孫LOVEで、この前父親と呑んだ時に、あの時反対したけど、今はお前の成長して母になった姿見て、お前が決めた娘を産むという選択間違ってなかったな。と言われて大号泣した🥹
中学卒業して高校途中で辞めてから反抗期で家に帰りたくなくて夜遊びしてほとんど帰らない生活してて帰ってきたと思えば妊娠報告した私。そりゃ親も反対するよな。と親になって分かった😂
これからも母として頑張ろ💪🔥

コメント