※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

30歳の奥さんは水着でバーベキューするらしいが、自分はビキニは無理。相手の奥さんだけビキニだと気まずいかな?でも自信があれば気にしないかな?

20代後半の方!!
ビキニ着れますか?!
お腹出せますか?!
お尻出せますか?!
今度旦那の友達家族と海でバーベキューするんですが、私(26歳)より上の30歳なってるかなってないかくらいの奥さんは水着切るらしくて💦
私はもう無理です😂
なんならラッシュガードにレギンスまで履きたいくらい肌出したくないです笑
2家族で行くんですが相手の奥さんだけビキニって気まづい雰囲氣にさせちゃいますかね😩💦
でもビキニ着れる自信があるから着てくるのなら別に気にしないですかね?💧

コメント

n

同じ26ですが絶対着ないです笑
自分の身体に自信があってもラッシュガード必須、極力肌は出さずにいくと思います笑

• N26

N26

ですよね?!笑
    それに友達の旦那の前でビキニは尚更着れません笑

• 6月11日
  • n

n

ほんとそれです!笑
    逆にビキニで来るって、狙ってきてる?とかあらぬ疑いをかけちゃいそうです🤣

• 6月11日
🫧

28無理です!!笑
下の子24で産んでからは日焼けもしたくないし
動きやすさ重視というか…ラッシュガード絶対きてます🥹

ママリ

28で痩せてるほうですが、元々ビキニは着たことがなくお腹は出せないです🤣
お尻は水着なのでみんな出てるから出せますが(笑)

気にしないでいいと思います!
相手が着たくて着てるので!(笑)