0歳で赤ちゃんと一緒にベッドで寝てた方、どのように転落防止してましたか? そのうちつかまり立ちするようになるとベビーベッド怖いなと思い、新しい寝床を検討しているのですが、ネットで調べると、「1歳半まではベッドガードは絶対に使わないように」と書かれていました。 …
- 0歳
- ベッドガード
- ベビーベッド
- 赤ちゃん
- 転落
- はじめてのママリ🔰
- 2
気管に枝豆入ったらずっとむせたり何か症状ありますか? 上の子が食べてて下の子が0歳なのですがよく落とすので一瞬だけうんち変えて目を離したので落としたもの食べてなかったかなと心配になり💦
- 0歳
- 症状
- うんち
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1