※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の赤ちゃんにミートボールなどの市販食品を与えても大丈夫でしょうか?薄めてあげた方がいいでしょうか?上の子が10歳の時はいつから市販の食品を与えたか覚えていません。

1歳3ヶ月です!
イオンなどで売っているミートボール等、もうあげても大丈夫でしょうか?
やはりまだ薄めてあげた方がいいのでしょうか?
上の子がいますが今はもう10歳なのでどのあたりから市販の物を買ってあげていたのか覚えておりません。
宜しくお願いします🙇⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

薄めた方が無難だとは思いますがそのままあげちゃってます🫣
うちはうえがもうすぐ3歳で
ごめんやけどそんな暇ないごめーんって思って色々取り分けです。。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    時間あるときは薄めているのですがないときはそのままあげてしまうことありますよね!笑
    同じ方がおられて良かったです🤣

• 7月10日
🎈🎈

そのままあげてます!😂
マルシンハンバーグとかもあげちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そのままあげてしまう時もありますよね😅
    もうそのままでもいいのかなとか思いつつ、薄められる時は薄めてあげてみたりを繰り返しているところです😂
    まだ市販の物を少しずつしかあげていないので少しずつあげていこうと思います!
    ありがとうございました💡

• 7月11日