※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話しながら電子タバコは大丈夫?10ヶ月の赤ちゃんと電子タバコを吸う人が気になる。心配だけど他人の家庭に口出しできない。配信時はタバコを隠してほしい。

0歳の赤ちゃんのお世話しながら、電子タバコ(iQOS?)は吸っても大丈夫ですか?💦

TikTok好きでよく見るんです。ママさんとかもライブやってるなーとか見てたら、ある人が10ヶ月の赤ちゃんとライブしてて、しかも電子タバコ吸ってて😭

コメントしてる方はそれには触れてる方はいなくて💦

赤ちゃんを可愛がってる様子だったからそこは良かったけど、タバコが気になってしまって😭
他人の家の子心配してもどうしようもないけど、、、

もう、そう言うのは最悪隠して配信してほしい💦心配になってしまう、、、
たまたまその時だけ吸ってただけと思いたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

tiktokライブでピンポイントで思い浮かぶ人がいます…
私が知ってるその方は妊娠中もライブで吸っててめっちゃ言われてましたけど人それぞれだし人に意見言うなとか訳分からんこと言ってて、なんかちょっと変わってる方だなーと思って見てたらオススメに出てくるから出産後もたまに出てくるので見ますがみんな言わなくなってると思います🤷‍♀️
この前多分初めてみた方がコメントしてて、子供の前では水蒸気吸ってるけど!とかドヤってたけど… いやいやいやいや吸っとるやんけ、なんなら妊娠中堂々と吸ってたやんけ、と思いながら見てました。笑
みんな呆れてるんだと思います。

• みのり

みのり

今の今まで忘れてたけど、その方ってふくよかな方で髪型特徴的な人ですか!?言葉使いも荒かったような💦

私が質問で書いた人は細い人で、でもやっぱりヤンキーっぽい感じで😅

何人もいるんですかね、、、

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが知ってるのは細い方です😅

• 7月9日
  • みのり

みのり

同じ人かもですね💦
    妊娠中も吸ってたんだ、、、やばい💦

赤ちゃんに何も無いことを祈ります😭

• 7月9日