※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の友達が気持ち悪い行動をして困っています。どうすればいいでしょうか?

申し訳ないけど夫の友達が気持ち悪いです。。
私の誕生日に子供を預けてご飯に行く予定だったのが
その人までついてきたり
夫の誕生日には7万もするものを渡してきたり
そのくせにお金を借りてきたり
本当に気持ち悪いと思ったのは仕事中お互い
4時間くらい毎日電話していること。
ついには散髪屋が苦手らしく夫が行っている散髪屋に
一緒にいってほしいと。。。鳥肌です、、、笑
たまにの2人で夜ご飯デートも結局その人が後から
来たり、、、
30歳ですよ、、、皆さんならどうしますか?
ほっときますか?

コメント

ママりん

男性ですか?
その相手をしたり付いてくる事を拒否しない旦那さんも私は気持ち悪い…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事で知り合って一応は上司になるので断れないと言っています、、、

    • 7月10日
deleted user

旦那もキモくないですか?
だって呼んでるのは旦那ですよね💦

もちろんその人もキモイですけど💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那にも気持ち悪いと毎回言ってるのですがその友達は仕事で知り合い一応上司にあたるので断れないみたいです、、、
    誘っているわけでわなく予定を聞かれて答えたり話の流れで出かける話をすると行きたいと言われるそうです、、、

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さんはバイなのでは💦
友人もですが断らない旦那さんも気持ち悪いです💦
私ならバイなのか、友人は友人というより恋人なのか聞きます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バイでわないと思います😅
    仕事で知り合い一応上司に当たるので断れないみたいで、、、
    夫も変わり者で時間があれば私にも平気で長電話したがるようなタイプでして、、

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

上司だからといって断れないところがご主人のおかしいところだとおもいます🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですね、、、

    • 7月10日