※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人の子供が一緒に寝ていると、どちらかが起きるともう一人も起きてしまいますか?兄弟姉妹の宿命でしょうか?朝早く起こされてもう寝れないのかわいそうだなぁと思います。

2人お子さんがいて一緒に寝てる方、1人は0歳の方、

どっちかが起きたらどっちか起きちゃいますか?
兄弟姉妹の宿命ですか?
朝早く起こされてもう寝れないのかわいそうだなぁと思って😭

コメント

ママリ

たまにあります😂
下の子の方が起きないですが😂

太子

下の子が生まれた時、上の子3歳でしたが、退院したその日からずっと一緒に寝てました!

夜中0.1時とかに起きる時は、起きても割とすぐそのまま寝てくれましたが、朝方4時とかに起こされちゃう時は、そこからずっと上の子も起きてました😅
可哀想ですが、もう宿命かなと😅

はじめてのママリ🔰のんたん

子供3人いてみんなで寝ています😊
したが泣いて起きても、上の子起きたことほとんどないです笑
意外と起きないかもしれないですよー

りんご

最初の3日くらいは起きちゃってましたが、その後は泣いても起きなくなりました🤣

ぷりり

上の子は寝てても赤ちゃんのせいで起きる事はないですが、赤ちゃんは上の子が起きるとうるさくて起きてしまいます、、、
可愛そうですが、その分昼間にたくさん寝れるように頑張ってます💦

あんちゃん

基本夜中は起きないです🤣
朝方だともぞもぞして起きたりもします😚

☺︎

下の子の方が朝5時とかに起きてしまってたので、そうなったら下の子だけ連れてリビングに移動してました😌夫は子供の泣き声や足音にも気づかないので、上の子がまだ寝てる時はベビーモニターつけてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーモニター起動時に音ならないですか?

• 7月10日
  • ☺︎

☺︎

鳴らないです🤔

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのベビーモニター使われてますか?💧

• 7月10日
  • ☺︎

☺︎

もう3年半前のものなので今はあるかわかりませんが🥹これを使ってます😌実家にPanasonicのもありますが、カメラの方は起動時に音しないですね🤔

• 7月10日