※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30歳手前で将来に悩んだことありますか?新たな決断をした方の経験を聞きたいです。励ましの言葉をお願いします。

今年30歳になります。今後の人生、色々と迷っています。心機一転新しい仕事をしたい気持ちもあり、今の仕事をこのまま続けるか、新しく飛び込んでみるか…
けど子供も2人目が欲しいし、、など、30歳ってまだ若いけど若くないというか、悩ましい年代だなぁと思ってます🥺

30歳手前頃、このように今後の人生に悩んだりしましたか?
この年代で新しい決断をした方、どうでしたか?
背中を押して欲しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

背中押すコメントではないですが、、、
すっごく分かります🥹
今年31ですが、子供産まれる前に仕事かえるかかえないかとても悩みました💦
変えてすぐ子供出来たら気まずいなーとか産休育休貰えなかったらもったいないとか考えてて結局妊娠したのでそのまま今の会社で産休育休取りました🥺
復活するつもりですが、やっぱり他の仕事したいな〜と思う気持ちもあります🤦‍♀️