※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

夫と結婚して7年、ウエディングフォトを提案したら拒否されてショック。分かり合えるでしょうか?

本当にくだらないことなのかもしれないですが、落ち込んでいるので聞いてください(´・ω・`)

夫はバツあり、わたしは初婚で今年30歳になります。
授かり婚でしたし当時はお金がなかったので結婚式はせず、それから月日は流れもう直ぐ結婚して7年が経ちます

結婚式はしなくても、私は一人娘なのでウエディングフォトだけでも30歳になる前に母に見せたいと思い先日夫に提案しましたが、夫からすると1度目の奥さんと結婚式はしてるし男性はどうでもいいんですよね、そういうの。

今更やろ。

と言われました

本当にショックで立ち直れなくて、あなたは前の奥さんと結婚式してるかもしれないけどわたしは全てあなたが初めてだからそういうことを言われると悲しいと伝えましたが、ふーんと言った感じでそれからなんだか気まずくて顔を合わせてません…
分かり合えることはないのでしょうか😭同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も私もバツイチで再婚ですがこの前ちょうどウェディングフォトだけでも撮りたいって伝えた時否定されませんでしたがもし否定されたらブチ切れようと思って話を持ち出しましたよ😂
今更とかないです1生に1度だし絶対フォトだけでも撮った方がいいです!!
歳とってから後悔しますよ😭

はじめてのママリ🔰

初婚でしかも30歳前まだまだ若い!ウェディング写真撮りたいのは当たり前ですよね

今更やろ、とか言うのまじで分かってないなーって思います…