遠方に住む主人の祖母が危篤状態とのことです。 お葬式に0歳2歳の子ども達を連れてくるのは大変だろうし、来なくて大丈夫だよと義父には言われたのですが、みなさんだったらどうしますか?
- 0歳
- 2歳
- 夫
- 主人
- 義父
- はじめてのママリ🔰
- 3
夫と離れて実家で生活するか悩んでいます。息子は生後6ヶ月です。 昼寝は30分寝れば良い方で3回ほどです。 起きている間の半分以上抱っこをせがまれて、抱っこ紐を長時間するのも息子の身体に負担かと思いそのまま抱き続けています。 ぐずる時間も長く疲労のためピリピリしやす…
- 0歳
- 保育園
- お風呂
- 抱っこ紐
- 生後6ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 7