🌼
わたしも今年30になります。
会社の乳がん検診(エコー)しかやってないですが、やっておくにこしたことないですよね🤔
ちなみに私は生理前全体的にチクチクズキズキしてますよ🥺
はじめてのママリ🔰
安心のために行っておくといいと思います。
私も脇に違和感を感じて、会社の健診とは別に、予約して週末受けてきます。
気になると、ずっともやもやするし不安になるので、自分のために行動しようと思いました。
🌼
わたしも今年30になります。
会社の乳がん検診(エコー)しかやってないですが、やっておくにこしたことないですよね🤔
ちなみに私は生理前全体的にチクチクズキズキしてますよ🥺
はじめてのママリ🔰
安心のために行っておくといいと思います。
私も脇に違和感を感じて、会社の健診とは別に、予約して週末受けてきます。
気になると、ずっともやもやするし不安になるので、自分のために行動しようと思いました。
「体」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント