運転するとイライラするご主人いますか? どのように対処してますか? 結婚前から運転すると暴言吐くタイプなのは知っており 都度注意したり、乗る前などは暴言吐いたりしないように言っています。 暴言と言っても私にではなく、他の車に対してです。 あとは眠くなると「あーあー…
- 0歳
- 旅行
- チャイルドシート
- 車
- 子供連れ
- はじめてのママリ🔰
- 6
0歳ママで集まって雑談する会とかの開催ってないですかね? 親子で広場で遊ばせたり、困りごとを相談したいのではなく、同じぐらいの月齢の子育てに奮闘している同志と普通に話したいです。
- 0歳
- 月齢
- 子育て
- 親子
- はじめてのママリ🔰
- 4