妊活 40歳です。2連族の流産。もう年齢的に難しいのでしょうか?早く妊活すれば良かったと後悔ばかりです… 40歳です。 2連族の流産。もう年齢的に難しいのでしょうか? 早く妊活すれば良かったと後悔ばかりです… 最終更新:2025年4月13日 お気に入り 1 流産 0歳 妊活 年齢 はじめてママリ🔰(4歳3ヶ月) コメント はじめてのままり 年齢があがるにつれ流産率があがるのも事実ですが、私はも2連続でした。。。 29歳と30歳の時です。 きっと戻ってきてくれます!! 4月13日 はじめてママリ🔰 ありがとうございます😭 4月13日 はじめてのままり お空に忘れ物をとりに行くとかいいますよね🥲今はとても悲しいですが、きっと戻ってきてくれます。私も2人目として戻ってきてくれました! こどもは2人の予定でしたが、あと1人忘れ物をとりに行ったまま、、、ともんもんとしてしまって、3人目を考えました!なんと1ヶ月だけの妊活で戻ってきてくれました💓赤ちゃんも空の上で待っていてくれたんだと思っています☺️ 4月13日 おすすめのママリまとめ 安定期・流産・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・妊活に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・妊活に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 流産・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・年齢に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてママリ🔰
ありがとうございます😭
はじめてのままり
お空に忘れ物をとりに行くとかいいますよね🥲今はとても悲しいですが、きっと戻ってきてくれます。私も2人目として戻ってきてくれました!
こどもは2人の予定でしたが、あと1人忘れ物をとりに行ったまま、、、ともんもんとしてしまって、3人目を考えました!なんと1ヶ月だけの妊活で戻ってきてくれました💓赤ちゃんも空の上で待っていてくれたんだと思っています☺️